読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Meの歩き方。

自由、気ままに歩く。

リゾバの登録

リゾバの専門サイト

 
■はたらくどっとこむ
 
■リゾバcom 
 
がありました。
どっちも大阪に支店があり
登録しにいってみました。
タトゥーが左脚首に直径10cmあることを先に伝えて、それでも受け入れてくれる会社さんを紹介してもらいました。
 
何個かあった中、広島の宮島の旅館の配膳など作務衣を着る仕事にしようか一応キープ。
 
一週間後にリゾバcom 大阪支店へ足を運びました。
 
リゾバcom の方が、登録者でわんさか賑やかでした!待ち時間あるくらい!
 
【登録する時に必要な物】
●免許証か保険証など身分証明書
●証明写真 1枚
(※職歴や学歴や免許取得の記入するとこがあるので履歴書を用意していけば書き込みがラクですʔ•̫͡•ʕ)
 
担当のスタッフがつき、給与はどれくらい、場所など色々希望を聞いてくれました。私はとりあえず"海の近く、20万以上稼げれる、できれば食事つき"という条件を出しました♪いまの時期はカニの名所城崎温泉、和歌山が多く名古屋の近くのホテルもありました。色々考えた結果、ホテルで住み込みできる愛知県の海辺の綺麗なリゾートホテルに決定♡ ( ´ ▽ ` )
 
そこは、バルコニーがあってバルコニーから海が見えて、ホテルの食事2食付き(休日も2食支給)に惹かれました♡
 
【仕事内容】
レストランのウェイトレス
(中抜きシフト)
 
朝食ビュッフェの準備・配膳
                  ↓
                休憩
                  ↓
夜の食事の準備・配膳
 
 
のようです。
 
12月から始めたいので11月初旬にリゾバcom 大阪支店に電話すると、名古屋支店の担当の人に引き継がれ、その愛知県のリゾートホテルで手配してもらいました。
11/13に行き方など詳細の書類を送ってくれたらしいので、あとは待つのみ♪
 
さて、引っ越しの準備と、リゾバの準備しよ〜と。