Meの歩き方。

自由、気ままに歩く。

引っ越し作業5日目。

かれこれ引っ越し作業して、もう5日目。

なかなかDIYの解体作業に追われてます( ;゚³゚)

後片付けが大変…。

クロス、木材、ネジ外しと…

 

f:id:Me_Arukikata:20151126000609j:plain

 

f:id:Me_Arukikata:20151126000755j:plain

 

なかなか大変やけど、頑張った証として、写メ撮ってたら段々楽しくなってきた◟̊◞̊ ♡

ソファーも前の職場の人がもらってくれると言ってくれたので物ない状態の模様がえ〜♪f:id:Me_Arukikata:20151126001054j:plain

f:id:Me_Arukikata:20151126001142j:plain

 

シンプルのお部屋の出来上がり♡

結構好きかも♡

最近、ミニマニストとか断捨離の本読んでたから好みが、変わりそう。

 

実家の倉庫も物ありすぎてるからバンバン捨ててると段々、スペースが空いてくるから快感になりつつあります。今日も浴衣2着捨てました\\ ٩( ᐛ )و //いつか着るかな〜、欲しい人いてるかな〜とかれこれ3〜4年ずっと置いといた私。服にもこれから賞味期限をつけていこうと決めた‼︎ʕ*̫͡*ʔ

*****************

参考になった本