Meの歩き方。

自由、気ままに歩く。

リゾバ勤務先到着。

いやぁ〜大阪から3時間ちょっとで到着しました=͟͟͞͞ (✦◡̶͂✦)ᵎᵎ

 

前回用意した荷物に驚かれました…。

多いと…。

普通はスーツケースとせめて段ボール1つだそうです。

 

到着してわかったのですが、

日用品、トイレットペーパーやティッシュ、ドライヤー、タオル類、シャンプーリンス、石鹸類、ケトルはホテル設備されています。

 

室内では調理はタブー。

一応、設備にコンロあるんですが。

ホットプレート、調味料類返送しようか、そのまま最後まで置いとくか検討中です。⸜( ⌓̈ )⸝とほほ。

 

ロードバイクもなかなかアップダウンが激しい高台だったので大丈夫かなーと。

 

言うたら社員さんが車出してくれるみたいでした。

 

 

すぐに館内案内してもらい昼食をいただき、部屋にこもる。こもって、室内と荷物の整理。明日は夕方5時から出勤なのでゆっくりできます♡よかった♡

 

とりあえず、時間があったので、

f:id:Me_Arukikata:20151130202420j:plain

 

ピラティスして体鍛えました。

余暇の過ごし方には

DVDは必要。

 

かなり静かな街に越してきて、人里離れてて不便なので、余暇は運動と英語の勉強を頑張りまーす ( ´ ▽ ` )ノ