
Meの歩き方。

自由、気ままに歩く。

リゾバ生活2日目。

初出勤が夕方5時だったのであたりを探検してみました。

ここのリゾバに決めた理由は海が近いから♡

12月というのに気温は16度で天気もよくカーディガン羽織って散歩。

大阪市内に住んでた私にとってものすごく心地いい。

音もトンビやカラス、波の音のみの環境でした。

 

吉良ワイキキビーチ

f:id:Me_Arukikata:20151202112730j:plain

 

散歩中、人1〜2人と野良猫と会うくらい。

 

f:id:Me_Arukikata:20151202113032j:plain

 

毛づくろいして気持ちよさそうでした。

わたしもベンチでひなたぼっこをし、かなりリラックスできました。

その後、英語の勉強1.5H、DUO3.0。

午後からホテルの宴会の準備や配膳片付けをしました。

みなさんが明るい人たちでした。

初出勤終了後、初めてのことで気をはり神経を使ったせいかドッと疲れが出ました。

晩ごはん抜いたくらい。

まだ来て2日目なんですがまかないがホテルビュッフェの残りでこってりしたごはんに辛さを感じてます・・・すでに(笑)なれるかな〜・・・

 

 

 

ちなみに使ったカメラはこちら。前まで一眼NIKONを使っていましたが、

重いっっっ!!!

コンデジと一眼の性能を持ちあわせているのでRX-100かなりおすすめです。