Meの歩き方。

自由、気ままに歩く。

リゾバ生活 休みの過ごし方。

今日、仕事あるって思って出勤したら休みだったー₍ ఠ౩ఠ₎緊張感がほぐれた♪

ずーっと室内にいてると頭がぼーっとしてくるわたし。遅めの3時にまかない食べたあと、ランニンググッズに着替え、携帯、イヤホン、DUO3.0の本持ってビーチに行った‼︎(*-∀-)ノ゙

 

ベンチに座りながら、イヤホンしてひとり英語をつぶやく。。

 

近所の人らが3人くらい犬さんぽしていたけど気にせずブツブツ。。。笑

 

ごはん食べて2時間そんな感じでしてから寒くなってきたのでウォーキングとランニングと40分ビーチをいったりきたりしてきました‼︎

 

はぁ〜〜(꒪▽꒪)‼︎

リフレッシュでけた♡

街灯もほんのわずかしかないのであたり真っ暗になる前にホテルに戻った。

 

大阪の生活は、友達もいてるし家族もいてるし家事や買い物やで時間に追われてでできなかったことが、この隔離された場所にくるとその時間を別の使い方ができるようになった♪

 

時間がある生活最高♡

f:id:Me_Arukikata:20151202181955j:plain