Meの歩き方。

自由、気ままに歩く。

予想外続き…‼︎

リゾバ生活1週間早くも経ちました(*-∀-)ノ゙

もうお題の通り予想外発生続き。

 

●その1

 

長期の場合(私は5ヶ月)ホテルの客室をひとりで借りれるという条件だったのに、週末なったらお客さんが多いので移動で相部屋になりました⸜( ⌓̈ )⸝段ボール3個あるのにめちゃめんどくさいよー

 

●その2

年末だということでホール内はバタバタ。

社員が少なくて、派遣の子に指示出すのが行き届かない環境。わからないことあったら社員にすぐ聞くなり自分でホールを回さなければならない。派遣にはいって2ヶ月でもう派遣の中での番長的な役目になるようだ(笑)私もそんな役目になるのかなー。ペーペーでいいのに〜=͟͟͞͞(꒪⌓꒪*)社員は社員で自分の仕事に追われていました。

 

●その3

ごはん休憩が遅くシフトに組まれていて、休憩してまかない食べようとしたら…

 

ないーーーーーーーーーーーーー‼︎

∑(๑º口º๑)!!

 

捨てられていました…。

 

『えっ!なんでないんすか!』

 

ってつい言うたら

 

『遅いからもう皆食べたと思って捨てた、次の準備もあるし片付ける方の身にもなってくれ、それやったら先に言うとけよ。』と逆ギレ。

 

いやいや…そうかもしらんけど、お腹ペコペコで4時半に休憩に、回された身にもなってくれよ。いつ休憩かしらんのによ。社員がシフト組む際に連絡してよ〜=͟͟͞͞(꒪⌓꒪*

そんな言われ方されたもんでイラッとして涙出て、もう何も言わずにいてると他の社員が食べ損ねた私たちにレトルトカレーやインスタントラーメンをそっとくれました。お腹は満たされ落ち着きました。よかった(笑)

 

 

 

そんな感じで、1週間が過ぎました(笑)

後日、逆ギレした他の派遣の子に言い過ぎたことと謝ってくれました。その子自身、社員や三箇所のレストラン伝達がうまいこといってないことに不満を持ってることを私にグチっていました。その子自身はいい子でとっさの一言をいうてしまったっていうのはわかってたので私も気にしてなかったんやけど( ´ ꒳ ` )ちょっと嬉しかった♪

仲間は大事に〜◟̊◞̊ ♡

*******************************

ヒール高さ5cmの黒のパンプス持っていってたんですがめちゃホール内歩きまわるので足痛い‼︎足の親指付け根の骨がめちゃつらたん。外反母趾になりそうやしその痛さをカバーしようとすると段々姿勢悪くなる気がしたので新しく靴を買いました♡ ローファータイプ。 柔らかくてヒール高さ3.5cm ヒールも太くてじゅうたんフロア歩きまわっても安定します♡あぁー助かった♡ f:id:Me_Arukikata:20151207113934j:plain