
Meの歩き方。

自由、気ままに歩く。

リゾバ生活 休憩時間の過ごし方。

ちょっと仕事も、人間関係もそこそこ慣れてきましたʔ•̫͡•ʕ

 

ちょっと挨拶や返事しただけやのに

『関西の人?』

と大体言われます…

そんなイントネーション強いんだろうか…⸜( ⌓̈ )⸝笑

 

大阪というと辻調理学校卒業したなど厨房の人とも仲良くお話しもできます。有名な調理学校が近くでよかった〜笑

 

さて、ホテル内や部屋内にずっといてたら息つまるので外の空気吸いにとランニングコースを考えようと出かけました♡

 

2時半〜3時の景色です(*-∀-)

 

f:id:Me_Arukikata:20151210230025j:plain

f:id:Me_Arukikata:20151210231039j:plainf:id:Me_Arukikata:20151210231119j:plain

 

 

新たに綺麗な景色を楽しめるとこを見つけました♡こんなとこで走れるってほんま幸せです(◍ ´꒳` ◍)

 

早くも、ウェイトレスの職業病になりかけ寸前。トレイを片手で持つので手首に痛みがではしめました…腱鞘炎っぽい。

湿布でなんとかします。

 

ウェイトレス、ナメてました…笑

かなりの重労働です!重いお皿を100単位で集める時がありそれを準備したりと体力仕事です。料理運ぶのは簡単ですが、テーブル運んだりイス運んだりと裏方の準備でかなりの力を使うのでたくましい体になりそうだ…。