
Meの歩き方。

自由、気ままに歩く。

リゾバ生活 年末。

年末なのに、温かい気候10℃Keep。

毎日働いてるせいか、あったかいおかげか、もう年明けるな〜っと気分いなりませぬ!(笑)

 

年末にかけて派遣メンバーも追加、相部屋4人になりました〜( ゚Д゚)

はじめえんどくせ〜、お風呂順番混むやん〜とネガティブでしたが和気あいあいとしています^^順応してきた?悟り開いてきた?

そんな気分です♡

人間関係も仕事も慣れてたのしくなってきました♡

大体リゾバをする女の子は、私と同じような人種で旅好き、海外好き、好奇心旺盛、行動力ある人が集まっています!学生も含め!

ま〜友は類をよぶっ。旅人な感じの人間ですね(笑)

なので

『海外どこ行った?』『これからどうするの?』など話に花が咲きすぐ仲良くなれます^^

 

男性の方は、様々な理由があります。

事故して損害賠償の支払いの為と言うわけありだったり、これから決めるだったり、起業するためやひとり暮らしの為の資金つくりと様々♪

 

中には、親が嫌で〜って自分なりの自立の仕方をしてる方もいました^^

 

女の人は気楽な理由から始めるかんじですね〜

 

2016年どう迎えようか考えながら近くを散歩してみました♡(´▽`)

 

f:id:Me_Arukikata:20151230192341j:plain

 

最近GoogleMapみては観光スポットを探すようになりました。

京都の稲荷神社に似てるやん〜とおもって実際にみて確認しに、

幡頭神社へGO。

f:id:Me_Arukikata:20151230192359j:plain

あ、ありました(笑)

f:id:Me_Arukikata:20151230192406j:plain

 

f:id:Me_Arukikata:20151230192526j:plain

 

f:id:Me_Arukikata:20151230192423j:plain

少し高台になってるので海が見渡せる神社です^^

ものすごく心地いい1日になりました♪

吉良ワイキキビーチで元旦の5:00am~炊き出しが出るので愉快な仲間たちと一緒に初日の出をビーチにて2016年迎えようと思います^^

 

きっといい2016年を迎えれるでしょう♡